2009年10月01日

このブログ444位だった。縁起悪いから頑張ろう。

そろそろゲームムービーフェスムードまんさいかなーと思い、事務所に顔を出したら、イエティくんムードまんさいだった。ドキドッキするなー。出来るかなー?

で、永野君に「どうなってんだ!ゲームムービーは!」
と聞いたところ、

この顔

090924_1130~01.jpg


おえぇぇ!(おいー)やってよー、先生ー!宗虫せんせーい!



そんななか、新たなる、参加者発表!!

「SCRAP+伊藤忠之」
http://www.scrapmagazine.com/wps/
http://www.robopitcher.com/

すげーっす、ありがとうございます。しかももう撮影には入っていらして、内容は

伊藤さん扮する主人公が、なんとかして彼女にコスプレをさせようとする着せ替えゲームムービー。


ゲーム音楽とデザインを伊藤さんが、映像編集とプログラムを酒井が担当します。撮影は安田くん。

DSCI0115.JPG

最高や。みんな最高や。ありがとうございますや。


で、さらに、モッカモッカ構成の細野さんが、
アイデアはあるんですよ、どうしよっかなー?と参加に前向きな意見を!

前向きな細野さんの写真

091001_0207~01.jpg

そして、山脇さんはなんだか撮影してるみたいだし、、西村さんもプログラムしてるみたいだし、黒木さんからオファーの連絡あったし、もう間違いないわ。

作品作品作品!
posted by ゲームムービーフェスティバル運営委員 at 13:36| Comment(0) | 諏訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

